記事一覧



地獄少女

最近アニマックスで面白いアニメを見つけた♪
人の恨み代行人の地獄少女(一家?)が悪人に天誅を下す…という話なのだが、1話ごとに話がまとまっているのがいいね♪
スカイハイと似たような感じかな…
何より雰囲気がいい☆
時代劇とか好きなんであの江戸っぽいというか…妖怪出そう~…みたいな♪
黒髪で着物の少女にあんな言葉を囁かれたら縮み上がるね~(冷汗)
主題歌も雰囲気出てるよ♪絵も綺麗だし☆
これ原作あるのかな~?…気になる☆

管理人同様気になる方はアニマックスをチェック!!
スカパー、もしくは特定のケーブルテレビに入らないと見れないですが…υ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

