記事一覧



ラッパ我リヤ『RAPPAGARIYA』

今日、我リヤ渾身のニューアルバムを購入…いや、レンタルした…山田マン、Q…すまん…
一通り聞いてみたのだが素晴らしい出来だと思う♪
今の我リヤが全面に出て、初心に帰っているという面もある…自分は全アルバムを聞いてはいないが、ラッパ我リヤ伝説のハードさにRG A.I.R 4thのポップさが融合したような…更に進化した我リヤのスキルにもはや雑魚の私は放心状態…☆
本気の玄人が作り出す音楽のパワーは絶大だ!!
恒例となった『ヤバスギルスキル』もパート7まできたが、今回もGood♪
個人的に『夢だったのね』がいい感じ☆

気になる人は是非レンタルではなく、ご購入を…(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

