記事一覧



ゲームセンター

バンゲリングベイ製作者達への惜しみないグッジョブコールも去る事ながら(←よく意味が分からん)、久々にゲームセンターにてドラムマニアに挑戦した♪
スタンダードモードを2回プレイしたのだが、久々にやったにしちゃ上達していた☆
前は『ロシアンルーレット』に大苦戦していたが(プロの方笑わないで)そこそこ叩けたぞ☆
もうかれこれ10回ほど挑戦しているなぁ~…しかし家で練習しなきゃこれ以上の上達はない…3曲100円だが家庭用買えば遥かに経済的に…しかし専用コントローラ売ってないし…高いし…

…家でやるのは無理ですな…(鬱)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

