記事一覧

スポンサーサイト


お笑い生ライブ

先日…というか昨日久々に生でお笑いを堪能した♪
約2年振りのことだ☆
テレビでよく見る若手お笑いコンビやらトリオが何組か登場し、迫力ある笑いを披露してくれた♪
やはりテレビと生は違う…
彼等の熱いパッションが直接心に響くというか…とにかく笑わせてもらった☆
特に漫才コンビT(あえて名前は言わない)が一番ツボだった♪
シュールなボケ、キレのあるツッコミ…うん、素晴らしい!!
「ほっとけないよ~♪」のネタが地味に笑えた☆…と、歌い手の名前なんだっけ…?
分かった方はメール下さい(笑)

なかなか良い夕方の一時でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

