記事一覧

スポンサーサイト


電車男 ~感動の最終回~

誤解の溶けた二人は一気に距離が縮まり…二人の気持ちはしっかりと結び付きました♪
そして愛の口づけを…☆
もう一人テレビの前で芸人並のリアクションをとってましたよ…わたしはテレビを見ながら一人で喋る質なので…(笑)
正にネット住人達と同じく撃たれまくりましたね…蜂の巣です…ジュウタン爆撃です!
大人のキスには更に驚きました…(汗)

そして電車男が掲示板から卒業していく姿に嬉しいやら寂しいやら…
二人の幸せな未来を目に浮かべながら暖かく見守ってあげたい気持ちになりました☆
非常に心温まる作品…グッジョブです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

