記事一覧



レトロゲームと息子達②~くにおくん~



先日、息子達と久々に、ファミコンクラシックをプレイしました。

昨年、嫁からのサプライズでプレゼントされてから楽しみに遊んでいます。

息子達にファミコンの面白さは十分伝わったようで、アイスクライマーとくにおくんがお気に入りのようです。

やはり協力プレイのできるゲームは盛り上がるみたい☆



中でも二人は寿司屋がお気に入り。

入店しては金がなくなるまで食い尽くしています。

リアルでも寿司好きなのに(笑)


ちなみにクリアはできません。
はちゃめちゃに戦うのが楽しいようです。

自分も最初はそうだったなと思い出しました♪

くにおくん新作がDSで出てたみたいだが…欲しいね(*´ー`*)

コメント

No title

ファミコンクラシックというのがあるんですね。
ゲームは全く💦の私なので
詳しくは知らないのですが
あの昔出てた任天堂のファミコンのゲームが
できるんでしょうか?

今はすごいゲームも多くて
迫力ある映像に
おお~~となってしまいますが
こういうシンプルなゲームも
いいですね。

息子さん達が
夢中で遊んでる様子が微笑ましいです
(●´ω`●)i-80
そして DAD ロビンさんの腕前も
気になってしまった私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

